スロ中日記

スロットの実践日記です。一度ぜひご覧下さい。
 
 
プロフィール

☆香奈☆

Author:☆香奈☆
スロ中日記へようこそヽ(^∀^)ノ  実践日記公開中(≧∇≦)ノ  
スロ中2黒赤

検索
 
最近のコメント
相互リンク募集
当サイトはリンクフリーです。相互リンクをしていただける方は、掲示板まで御連絡ください。
カウンター
フリーエリア

 


あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。゚(゚^∀^゚)゚。

今年初打ちは、夕方からの実践で~す。

今年の初打ちの機種は


なんと


アイムジャグラーに決定♪(o´∀`b)b♪


残念な結果なので

早速結果を





結果は、NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ボーナス━━━( ゚д゚ ;)━━━

-40k負け

ァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!

ほんとありえません(-_-)

今年初打ちがノーボーナス&-40k負けなんて

せめてせめてボーナスが引きたかった(。>д<。)

台移動しすぎて乱れ打ちしたのが敗因…

1台にしとけばよかったε-(o´_`o)

夕方から行って-40k負けはさすがに心が折れそうです(ノД`)

今年まだまだはじまったばっかり

心のケアをしてかならずやリベンジをはたします(ノ皿=*)




結果
-40k
コメント
こんにちは(^^)

マ、マジっすか!?当たりの軽いアイムジャグラーで-40Kのノーボーナスって・・・悲し過ぎます(:_;)

ストックは必ず返ってきます!!!(笑)
>>アビさん
自分でもビックリです(*`ロ´ノ)ノw

今年初打ちで負けると心が折れますよww

ストック返ってくると信じてまたがんばります(^ω^)
新年一発目でしかもアイジャグで-40kは

きついですね。

でも2009年は始まったばかりですし、

まだまだ挽回のチャンスは来ると思うので

頑張りましょう
>> 佑さん
ほんときつかったですΣ(゚д゚;)

今年初打ちだったのでいつもの何倍も心がおれましたε-(‐ω‐;)

まだまだ始まったばっかりなので

気合をいれてがんばります(^ω^)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fountainblog.blog89.fc2.com/tb.php/63-126cbceb
最近の記事
QRコード
QR
Google AdSense
Google AdSense
リンク

    にほんブログ村 スロットブログへ

相互リンク

スロットでハイエナ!ENAREブログ
攻略パチンコ必勝法
ハイエナスロッターぽるの日記
沖スロキュインマン
カチ盛り専科~スロット、機械割、パチスロ攻略~
おじさんすろった~
ダメスロッターの負ける立ち回り
ぱぴたの部屋
相互リンク集
スロプロ旦那を抱える妻
LONDON XYZ
5号屋 徹底現場主義 パチスロ解析情報
777タウン初心者必勝ガイドblog
スロット絵日記
スロット解析攻略
ヘタレなパチンコ日記
ジャグラー攻略日記
パチンコチュートリアル
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?
初心者パチンコ日記
だめプロこんちゃん奮闘記
び~えむの日記
スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
60円と4.1秒と21コマと俺
スロットブログ!5号機解析♪立ち回り術★
お猿のスロ日記
 
