スロ中日記

スロットの実践日記です。一度ぜひご覧下さい。
 
 
プロフィール

☆香奈☆

Author:☆香奈☆
スロ中日記へようこそヽ(^∀^)ノ  実践日記公開中(≧∇≦)ノ  
スロ中2黒赤

検索
 
最近のコメント
相互リンク募集
当サイトはリンクフリーです。相互リンクをしていただける方は、掲示板まで御連絡ください。
カウンター
フリーエリア

 


勝利♪勝利♪勝利♪ 

どうも寒いのが嫌いな香奈です。

ほんと寒いのは嫌ですねヾ(≧▽≦)ノ

私冷え性で寒いのほんと苦手なんですよ
はやくあたたかくなってほしい(´∀`)

寒さに負けずがんばります(^ω^)

とゆうことで
今回はエヴァンゲリオン約束の時を打ってきました(^ω^)




投資2000円
はやい初あたりでよかった(^ω^)

 42G  REG  チェリー
136G     チェリー
 26G     ???
 25G     ???
168G   赤  チェリー
113G  REG  スイカ
245G     ???
 66G  REG  強スイカ
154G     チェリー
617G  REG  チェリー
 32G   赤  チェリー
 61G     チェリー
  6G  REG  チェリー
131G     チェリー
 98G     強スイカ
1021G     チェリー
811G  REG  チェリー
 70G     チェリー
 52G     チェリー
136G   ヤメ


総ゲーム数 4177G
      4回  1/1044.25
      5回  1/835.4
     4回  1/1044.25
REG     6回 1/696.16

BIG    13回   1/321.3
REG    6回  1/696.1
合成        1/219.8


小役
チェリー  75回  1/55.69 
スイカ 71回  1/58.83
ベル   524回  1/7.971


BIG中
一枚役  17回  1/22.64
チェリー  5回  1/77
スイカ 26回  1/14.80

換金 1009枚

結果

投資
2,000円

換金
20,000円

+18,000円


今日はほんと勝ててよかった♪
前回の負けが痛すぎたんでほんとにうれしい(*^●^*)
1000ハマリ後800ハマリ正直心折れました(┘´A`└)
ほんと疲れますε-(‐ω‐;)
だけど
今回勝てたので少し心が癒されました(^ω^)♪♪
ほんとコインいいですね♪
コイン持ちのおかげでなんとか勝つ事ができた思います。
あらためてエヴァのコイン持ちのよさに気づいた1日でした(^ω^)

それではまた~

香奈でした♪









クリックよろしくお願いします(人'д`o)
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
コメント
これは設定5くらいですかね?
それまではコンスタントに当たっていたようなのに1000ハマリ後の800ハマリは本当にキツイですね。それでもやっぱり連続で負けると余計に辛いし、勝てたのは良かったですね。勝利オメです。

こんにちは、勝ちオメです!

チェリー重複がめちゃ強いですね~!チェリーからのボーナスが赤2の青3で小役もまぁまぁなので4くらいなのかな~?

エヴァの高設定を打つと僕も毎回のようにコイン持ちの大切さを教えられます(>_<)
>>佑さん


たぶん設定は、4か5だとは思うんですけどね( ´艸`)

ほんと1000ハマリの後の800ハマリにはつらかったです。

でも勝ててよかったっです(^ω^)
>>アビさん

子役もまぁまぁなので4か5だとは思うんですけどね(´∀`)

ほんとコイン持ちに助けられたって感じです(^ω^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fountainblog.blog89.fc2.com/tb.php/64-4e56f7e9
-
管理人の承認後に表示されます
最近の記事
QRコード
QR
Google AdSense
Google AdSense
リンク

    にほんブログ村 スロットブログへ

相互リンク

スロットでハイエナ!ENAREブログ
攻略パチンコ必勝法
ハイエナスロッターぽるの日記
沖スロキュインマン
カチ盛り専科~スロット、機械割、パチスロ攻略~
おじさんすろった~
ダメスロッターの負ける立ち回り
ぱぴたの部屋
相互リンク集
スロプロ旦那を抱える妻
LONDON XYZ
5号屋 徹底現場主義 パチスロ解析情報
777タウン初心者必勝ガイドblog
スロット絵日記
スロット解析攻略
ヘタレなパチンコ日記
ジャグラー攻略日記
パチンコチュートリアル
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?
初心者パチンコ日記
だめプロこんちゃん奮闘記
び~えむの日記
スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
60円と4.1秒と21コマと俺
スロットブログ!5号機解析♪立ち回り術★
お猿のスロ日記
 
