スロ中日記

スロットの実践日記です。一度ぜひご覧下さい。
 
 
プロフィール

☆香奈☆

Author:☆香奈☆
スロ中日記へようこそヽ(^∀^)ノ  実践日記公開中(≧∇≦)ノ  
スロ中2黒赤

検索
 
最近のコメント
相互リンク募集
当サイトはリンクフリーです。相互リンクをしていただける方は、掲示板まで御連絡ください。
カウンター
フリーエリア

 


M-1 2008 

お笑い好きの香奈です(*^●^*)

今日はスロットとはまったく関係ないのです。

もうすぐM-1が始まりますね(^ω^)

毎年楽しみにしてるんでほんと楽しみ♪♪

今年はどのコンビが優勝するんでしょう??

M-1の舞台ってほんと緊張するんでしょうね

あの緊張感がみてて伝わってくるのがいいです(´∀`)

私はキングコングが優勝してほしいな。゚(゚^∀^゚)゚。



みんなういちファンになろう♪♪ 

ういちさんに夢中の香奈です

ういちの放浪記の新しいのがアップされていたのでのせておきます(^ω^)

みんなういちファンになろう\◎(*^●^*)◎/











クリックよろしくお願いします(人'д`o)
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

キュイン♪♪ 

今日は、南国のイベントとゆうことで行ってきました。

なんとか南国を確保できひと安心(〃▽〃)

第一段階突破!!

香奈VS南国(*・`o´・*)

はじめッッ

投資12k

以下
B→BIG
R→REG
A→ART



BA×2
B
RA×4 BA×4
BA×2 BA×3
RA×2 BA×5
RA×4
BA×1 BA×5
RA×1 B無 BA×4
RA×10
BA×4
R×2
BA×2 B×2
BA×2 B×1
RA×2
RA×1 BA×3
B
BA×1 BA×1 BA×9
B
BA×1
RA×8
BA×10
R
RA×2
BA×2
BA×2

総ゲーム数 7647G

B25
R10

8024枚

結果 
投資12000円

換金
160000円

+148000円

勝者
香奈。゚(゚^∀^゚)゚。

久しぶりの大勝です\◎(*^●^*)◎/

南国ってこんなにでるんですね∑(゚ω゚ノ)ノ

正直ビックリしました∑(*゚ェ゚*)

『キュイン』はいつ聞いてもいいですね♪♪

7000回転回して腕が・・・o(*≧□≦)oイターーーッ!!!

お風呂に入って腕をマッサージします(^ω^)

南国ヾ(●´ З`●)ゞ(愛)(羅)(武)(勇).:゚+。

香奈でした~♪♪





絵 ドリルちゃん




※絵はドリルちゃんに提供していただきました(^ω^)
スロット絵日記

クリックよろしくお願いします(人'д`o)
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ういちさん 

ひさしぶりにニコ動をみていたらういちさんの動画を発見!!

さっそく拝見(*^●^*)

ういちさんらしさがでてましたよ(^ω^)

ういちファンじゃない人も一度みてくださーい。゚(゚^∀^゚)゚。

きっとファンになりますよ(゚∀゚)









クリックよろしくお願いします(人'д`o)
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


最近の記事
QRコード
QR
Google AdSense
Google AdSense
リンク

    にほんブログ村 スロットブログへ

相互リンク

スロットでハイエナ!ENAREブログ
攻略パチンコ必勝法
ハイエナスロッターぽるの日記
沖スロキュインマン
カチ盛り専科~スロット、機械割、パチスロ攻略~
おじさんすろった~
ダメスロッターの負ける立ち回り
ぱぴたの部屋
相互リンク集
スロプロ旦那を抱える妻
LONDON XYZ
5号屋 徹底現場主義 パチスロ解析情報
777タウン初心者必勝ガイドblog
スロット絵日記
スロット解析攻略
ヘタレなパチンコ日記
ジャグラー攻略日記
パチンコチュートリアル
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?
初心者パチンコ日記
だめプロこんちゃん奮闘記
び~えむの日記
スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
60円と4.1秒と21コマと俺
スロットブログ!5号機解析♪立ち回り術★
お猿のスロ日記
 
